All Entries |  Monthly Archives |  Tag Cloud |  New entry |  Up load | 



8月

こんにちは
前回の記事から結構日にちが経ってますね・・・。
今日の記事に特に意味は無いです。


もう8月なんですね。学校の宿題・・・/(^o^)\
美術のコンクールやら感想作文やら各教科ごとの大量のプリント、その他もろもろ。
状況ですか・・・いわなくても分かりますよね。本当にありがとうございました(^ω^)




いちいち今までにあったことは覚えて無いのでお絵かきの回で!
昨日の夜ご飯も思い出すのに時間かかりますん

IMG_xUtfnvdt.png
未だに影の付け方がわかっておりません。それっぽく見えたら幸いです。

reimu5.png画像をクリックしてもらえれば大きくなります。

更新率不安定なので、いつまたブログに顔を出すか分かりませんが、
そのときはよろしくおねがいします|ω・)



続きを読む

追加編

全快の記事は下書きしたりして
ダラダラ描いていたので、天子のせるの忘れてました・・・。

ひさしぶりに描き終えました。よくやった私(キリッ
tennko12.png

でも結局レイヤーをいちいち変えながら
ちまちま塗るのが嫌になって、同じレイヤーに全部被せましたけどね(^ω^)



どおりで塗り残しがあるわけですね!!!1私も今気付きました^o^

【補足】
ウィキ先生参照

レイヤー (Layer) とは、グラフィックソフトウェアなどに搭載されている、画像をセル画のように重ねて使うことができる機能のことである。レイヤとも呼ばれる。日本語では層、重ね合わせの意味である。




コメ返

>>ニコニコ依存症さん
ゲジゲジってさすんじゃないん?


どうやら刺すらしいですね・・・。
運良く免れたので良かったです。
今でもあの手で鷲掴みしたあの時の感触が・・・・・・。

7月

天測をキーボードでやらなくてもよくなりました^p^
プレ2のコントローラーでやろうと思ってたんですが、プレ3のコントローラーで出来るとの事。

やりやすいかは、まだ分からないんですが、いつもは連打しすぎて兄のpcのキーボードを壊しかけて
何度も冷や冷やしてるので、これからは安心です。

この記事は思い付き更新なので、特に面白いネタとかはないからね!ほんと期待しないでくださいね!1
あと4日前に下書きしたまま放置状態だったので、記憶があまり残ってないので内容は薄いです。


ちょい前にPS3とバイオハザード5買ってきて、バイオ5クリアしました。
でもチャプター1~6までクリアしただけで、
まだ無限銃とかコスチュームとか全て手に入ってないのでクリアとも言えませんけど。


夏だし、ということで想像するとゾゾっとする話

兄の部屋でゲームする私。

足に違和感が・・・ゴミでも踏んだのかな・・・。

わしっ(ゲーム中で目をそらせない)

?(違和感)

手の中でうごめく何か





げじげじ・・・エ・・・?
混乱してその場で手の中に居るげじげじを、無意識に床にたたきつけてました。
鷲掴みしてしまった・・・思い出すだけで鳥肌鳥肌((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

げじげじって特有の消毒のような土のような臭いがありませんか?
いつもじめじめした場所にいるからなんですかね・・・。すごい臭かったです。

今でも謎なのが、保育園のときペットボトルの中で、げじげじ飼ってた事(^ω^)
思い出したくもないね(^ω^;)

最近は季節が季節なので、虫が沸いてくるように出没しますね・・・。
暑いので一階で寝ていて、朝起きるとミニGが潰れていたり、げじげじが丸まって転がっていたりなんかも。

これからは素足で歩くのはやめようかなと思い始めました。








コメント返信
>>★みかんブログみっけたw

絵も上手くなっててびびったよ!

見つけられた(´ω`)うふふ
ちょ、褒めるとか、調子乗るからからやめて//

>>ニコニコ依存症さん
おひさー!
復活したぜ^p

相変わらずうまいなー

久しぶりです!記事見ましたよ。おめでとうです。
1位ですか、そうですか、くやしいのぅくやしいのぅ・・・。んぎぎー
褒めると調子乗るからやm・・・・・・二回目のネタは有りですか、無しですか、ファンタスティックですか?



てんこ

はぁ・・・天子可愛いい。溜息出る。



特に更新したのは、特に用があったわけでもなく、暇だったので、お絵かきの回で・・・。
tenko.png
(塗り中)
なぜか隣の顔と意味わからんもんを消し忘れてしまいました。気にしないでえええ

塗り絵って認知症(?)を防げるらしいです。塗り絵嫌いだけどね!11111
と、こんな余談もしつつ行数を稼いでるわけですが、さっき気付きました。

いつも中途半端な絵で終わっているような気が・・・・・・



ごめん、気がするだけだった!^O^O^


疲れました

東京行ってきました。ただいまです。

なんだかあっちにいる間、鳩山さんが辞任したそうで。
号外配ってました。
三日目に良いタイミングで国会議事堂見学だったので、面白い事になってました。
周辺はごっつい警備の車とか、報道者の車とか待ち構えてましたからね。

ごく普通の田舎<<<<越えられない壁<<<<東京都心
なんだろうこの違和感
でも普段だったらつまらないと思うけど、意外と楽しかったです。人生で何度も行ける所でもないですしね。



細かく書くのがめんどくさいので簡単にまとめる。
1日目【班研修】
・班員(DQN,お菓子)のマナーが悪くてずっと恥かしかった。
・人形焼うめえ
・夕食直前でお腹が痛くなる。バイキングで涙目


2日目
・朝食   夕食からの腹痛が続く。旅行ではいつも便秘気味なのを隠し通す
・職場体験 わざわざ東京のトイザらス・・・。自分の住んでるとこの方がでかいきがす
・TDL    楽しい
・爆睡


三日目
・早朝から鼻血  涙目
・国会議事堂   ためになったと思う。思うだけ
・博物館     疲れた。帰りたい

ここまで疲れた旅行は初めてでしたが、楽しかったです。















一週間後に中間テストがあることに、知る芳もない私/(^O^)\ナンテコッタイ


>コメ返信

>>ニコニコ依存症様
おひさーw
すねえええええええええええく


>みwなwぎwっwてwきwたw



おひさです!!




